サポートのご案内


 
お問い合わせ種類 電話番号と営業時間 メール
総合案内 & 苦情
接続不良、回線不具合、
テレホーダイ・DDI 関連、
各種資料請求、苦情。
0857-37-3810
祝祭日第二第四土曜日を除く
月曜日〜金曜日の10:00〜19:00
info@hello.ne.jp
24 時間受付
(但し、回答は翌日以降)
サポートをお受けになる前に...
1 ご使用の機器の電源スイッチ等をもう一度良くご確認下さい。
ご使用のハード・ソフトウェア等のマニュアルをもう一度良くご確認下さい。
コンセントが抜けていた。」や「よく見たら説明書にちゃんと書いてあった。」
等のごく単純なミスによる問い合わせが最も多いのが現状です。
2 弊社は、基本的な接続に関する部分のみをサポートしております。
ソフトウェア等のインストール・設定・使用方法等のサポートは、
当社がネット上等で使用・接続等を確認・保証した物に限ります。
3 会員以外の方のお問い合わせは、入退会に関するお問い合わせと、
各種サービスに関するお問い合わせのみとさせて頂きます。
4 各、アクセスポイントの電話番号は、こちら。